山下智久というスーパーアイドルに出逢ってしまった話

久しぶりの記事が自担である伊野尾さんでも大倉くんでもなく、スーパーアイドル山下智久さんの話です!なんかすいません!




11/4(日)代々木体育館で行われた山下智久ソロコンサートツアー「FUTURE FANTASY」にお邪魔してきました。


あのー……非常に言い難いんですがジャニヲタをはじめてうん年、自分、山下智久さんを山下智久さんとして認識したことが無かったんですよ。
いや、わかる。世間でも日本でも世界でも山下智久こと山Pは世界標準語レベルの知名度であり顔であり、スーパーなアイドルだってことはわかる。人類のキセキだってわかってる。
わかってるんですけど、今まで、山下智久さんを目の中に入れてこなかったんです。生まれて此の方ずっと。
あーーーーーー綺麗な顔してるよね確かに。でも同じ山ならHey!Say!JUMPの山田さんのほうが綺麗じゃない?とか思ってた。そんな過去の自分を未来永劫ぶん殴ってたい。




山下智久さんこと山P様とそのファンの方々に自分にぶん殴られたぼこぼこの顔のまま土下座したい。
ほんと舐めててすいませんでした!!!!!
なんかこの人斜に構えててスカしてんなとか思っててすいませんでした!!!!!
全部偏見でした!!!!!ほんとごめんなさい!!!!
山下智久さんはスーーーーーパーーーーーアイドルでした!!!!!信じられないくらいキラキラ輝いてました!!!!!





率直な感想から言うと

アーーーーーーーーーー!!!!!!!!なんかよくわかんないけど最高に楽しいし、最高に幸せな空間だったーーーーーー!!!!!!山P最高オオオオオ!!!!!!!!フォオオオオオ!!!!!もっとクレーーーーーーーー!!!!!!!!
って感じ。




もっと冷静な感じだと

なんで誰も山P様のコンサートがこんなに楽しいんて教えてくれなかったの?私今までの人生このコンサートを知らなかったことでどれだけ損してる?ていうか山P様を見ようとしなかった自分ってどれだけ馬鹿なの?
どう考えても上から見ても下から見ても横から見ても斜めから見ても後ろから見てもむしろ壁が間にあっても山P様ってかっこよすぎじゃない????あと可愛すぎじゃない????
って感じなの。



曲とかほとんど知らなかったのでセトリとか見せられてもどれがどれだかはたぶん分かんないんですけど、とにかくかっこいいのだけはわかって。
レーザーがね、ビュンビュン飛ぶの。代々木体育館を縦横無尽に駆け回るの。
その演出に万を辞して登場、みたいな山P様があらわれるの!!!!!



とにかく気持ちいい!!!
ダンス音楽のシンセイザーの音に脳内を洗脳されていくあの、快感。美しい顔面と完璧な身体、そしてキレキレのダンスに、声を発する喉仏の妖艶な動き。会場を波打つキラキラしたペンライトの光。
今まで入ったどんなコンサートよりも一体感のあるコンサートだった。こんなに幸せな空間にいたことなかった。



山P様が何回も「ありがとう」「みんなのおかげ」って言ってくれるの。何回も、何回も、何回も。「みんなのおかげで俺は此処にいるんだよ」って。
その感謝に応えるようにペンライトが振られて、歓声がわく代々木体育館はまさに相思相愛の両想いの最終形態で。ああ、愛されてるなあ。いいなあ……こんなに愛されてたら応援しがいがあるだろうし、パフォーマンスの見せがいがあるだろうなあって。もしかしたら、それは山P様とファンの皆さんにとっては当たり前のことなのかもしれないけど、他所からきた人間にとってはカルチャーショックすぎて。
あの幸せな空間に一時でも身を置けたことは、私の人生でラッキーに他ならないです。それくらい素晴らしかった。



特にセンステで山P様がお一人で高くあがって、その山P様に会場全てのスポットライトが当たっている曲。大画面に映し出された山P様は光に包まれていて、まるで後光がさしているようで。思わず涙が溢れてしまって。天井席からの景色なのに美しすぎて感極まってしまった……。うう、神様って本当に地上に居たんだね…。本当にお美しかったです!!!!



また今回のような機会があれば必ずまたお邪魔したいと思います!!!!!
一緒に入った友人とまたキャーーーー!!!!って叫びに行きます!!!!!
諸先輩方、それまで宜しくお願い致します!!!!
そして山下智久様、最高で最強でこの世で最も美しく、気高く、チャーミングでスーパーでアイドルな貴方を知れてよかった。



こんな経験をさせてくれた山下智久さんと皆さまに心からの感謝を。