2015年現場まとめ

続けての更新です。
新年明けましておめでとうございます。
今日は仕事初めでした。
2015年の現場まとめます。いや、それは年が明ける前にやっとけよって感じですけどすいません出来ませんでした!石投げないでください!

眠気と戦いながらツイートだけしたのでこちらを引用。



5月のカラフト伯父さんは私のヲタク人生の転機だと言わざるを得ない現場でした!初日に入れなかったことがあんなにも心をかき乱すなんて思わなかったし、あんなにも伊野尾さんがかっこいいなんて思ってなかった………。毎日毎日毎日、涙を流し、声を枯らし、怒りと悲しみを沸き上がらせる徹くんに私は恋をしていました。きっと、今でも、そこに徹くんが居たら無条件に抱き締めたくなります。そんな徹くんを演じた伊野尾さんがもっともっと大好きになって、更に尊敬の念を強めました。伊野尾さんが一皮も二皮も剥けた舞台だったと思います。

f:id:s0911094yuki:20160104204551j:plain


5.6.7月と3ヶ月連続でじゃんぷちゃんの現場が続いたのも新鮮でした。ワクワク学校ではチケット見つからなくてノイローゼ気味になったのもいい思い出(笑)



8月は仕事の関係でじゃんぷコンにはお邪魔できなかったのでもう1人の担当、大倉くんを拝みに山形県盛岡まで行って来ました!遠出したからなのか、会場が狭いからなのか、大倉くんからたっぷりファンサを頂いて文字どおり目がハートになった記憶が……wほんと顔がかっこよくてあの顔で見つめられてにっこりされたら誰でもオチるわな……。

f:id:s0911094yuki:20160104213925j:plain


10月は横アリでじゃんぷコン!人生で一番運使ったなって思ったのはおーあい伊野尾さんの縦花立ち位置0ズレで入れたことです……!楽しく激しく踊る伊野尾さんが見れただけでヲタクは天に召されそうでした……。センキューな伊野尾さん。

12月前半はまたしても大倉くん!東京ドームでのコンサートはやっぱりリサイタルとは違ったけれど、金髪サラサラヘアーの大倉くんは完全に二次元から抜け出してきた王子様でした。好きです。顔が好きです。大倉くんは世界一かっこいい。




そして最後はもちろんカウコン!昨年末は東京ドームでマッチコン(仮)に入ってたのにまさかその年の瀬に京セラドームの単独カウコンで年越しするとは1ミリも思わなんだ><
そして今でも時間さえあればあの空間にタイムスリップしちゃうからじゃんぷちゃんが残した記憶は愛しくて深いです。

f:id:s0911094yuki:20160104212633j:plain

カウコンのセトリ順感想はこちら
http://s0911094.hatenablog.com/entry/2016/01/02/133815


2015年も前よりもっとアイドルに傾倒した年でした。今年はもっと傾倒するつもりでいます。
傾倒するために防振双眼鏡を購入できるよう節約に励みたいと思います。


このような未熟者ではございますが、これからも伊野尾慧さん、大倉忠義さんを愛でて生きたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。